スポンサーサイト

2016.01.04 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    秋深まる今日このごろ

    2014.10.12 Sunday 13:12
    0
      JUGEMテーマ:ボストンテリア  no.475



      仙台は朝晩が冷え込むようになってきました。
      秋ですねー。
      こうなると冬将軍の到来はすぐそこです。

      北海道ほどではないですがやはり東北。
      秋は以外に短いです。





      朝晩のバロンもこんな状態。
       



      まあちょっと写真用にくるんだんですけれども(笑)
      でも普段も似たようなもんです。

      寒くなってくると、
      飼い主のぬくもりで暖を取ろうとするヤツです。
      ちょいちょい絡んできて家族にひっついてます。






      そういえば昨日、冷蔵庫を買いました。

      もともと、
      「冷蔵庫が欲しー、冷蔵庫が欲しー」と連呼していたママさんが、
      hideboの単身赴任によって保管食材量が減ったことで
      まったく興味を失ってた冷蔵庫・・・。

      単身解消によって、久しぶりに再燃したのでした。

      12年がんばった今の冷蔵庫は
      我が家で最古の家電製品になりました。





      そんなこんな、
      hideboとママさんと次女は、
      3人でうろつきまわることが多いのですが、
      ゲームセンターなどにもたまに行きます。

      最近気になるのが「ガチャガチャ」の方向性・・。
      いろんなものがあって、
      hideboの目からは到底興味の湧かないものが沢山。

      これなんかもそう。


      なんかー、パトロールしている人のフィギア・・・。
      いったい何をくすぐられて欲しくなるのだろうか?
      わからない。



      あと、コラボ景品も沢山出てきてますよね。
      これにビックリしました。



      丸美屋のふりかけ。
      いろんな種類がありました。





      最近、FBでボストンテリア同好会に入ったのですが
      そこで「ペロリン写真」を集めていたことがありました。

      そういえば以前から
      ボステリの「ベロ」は特徴的だなとは思っていましたが
      我が家のバロンの写真って撮った事がなかった事に気が付きました。


      実はバロンって
      お尻の周辺を撫でてやると気持ちがよくなるのか
      必ずペロペロをし始めます。

      なので、
      横になっているところを襲って、お尻を撫でるだけで
      こういう写真、撮れちゃいます。




      もちろん、自然にペロリンコしてる時もありますよー。






      冬が来て寒くなる前に
      散歩、遊びをたくさんしてやりたいと思っている
      秋このごろです。


       
      category:バロンのこと | by:hidebo&BARONcomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2016.01.04 Monday 13:12
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        バロンの主張
        BARON FACE           
        welcome!
        ブログパーツUL5
        have enough time?
        I AM I
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 冬から春へ移り行く
          hidebo
        • 冬から春へ移り行く
          ノビ
        • 明けましておめでとうございます♪
          hidebo
        • 明けましておめでとうございます♪
          ノビ
        • ふろっていいやなぁ〜
          hidebo
        • ふろっていいやなぁ〜
          hidebo
        • ふろっていいやなぁ〜
          ノビ
        • ふろっていいやなぁ〜
          もと
        • 2014夏・・・特に意味はない(笑)
          hidebo
        • 2014夏・・・特に意味はない(笑)
          ノビ
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM