スポンサーサイト

2016.01.04 Monday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    たまご新調!

    2015.02.07 Saturday 17:11
    0
      JUGEMテーマ:ボストンテリア no.479



      こんにちは。
      とうとう遠近両用(つまり老眼・・)メガネを購入したhideboですww



      子供の頃は左右2.0の自然児、
      仕事でPC見すぎて近眼・・・
      そして寄る年波には勝てずついに年貢を納めました。

      「老眼」なんて認めたくなくて抵抗していたのですが
      生活の不便にはかないません。
      メガネ屋さんには「慣れるまで2週間ぐらい」と言われましたが
      2日で慣れたこの適応能力(笑)




      さて今週は大阪に出張しました。

      実はバロンを飼うずっと前、家族で大阪に住んでいました。
      ちょうど阪神淡路大震災の頃です。
      ウチは枚方に住んでいたのであまり被害はありませんでしたが。

      そんなこんなで大阪は大好き。



      一泊二日ではありましたがなんばへと。






      このエンターテイメント感!!



      大阪の可愛い後輩がお好み焼き屋さんを予約してくれて
      おいしく堪能してきました!




      そういえば、大阪へ移動する飛行機からは
      あまり見られない光景が2つ見れました。


      .廛蹈撻蕕班抻了(笑)


      そうなんですよ。
      仙台→大阪 の距離なのにプロペラ機!?
      なんとか大丈夫でしたが。


      △垢鵑押識棲


      大阪付近でした。見渡す限り雲。
      風がなく、止まっていました。



      また行きたいな。大阪。









      ところでところで。
      我が家のバロンですが・・。


      最近ぶっちょう面が得意です。



      なんか「フン!」って顔じゃないですか?





      「ツン!」



      という事で、
      お気に入りのコイツを新調しました。



      そうたまご。


      これ、最近なかなかお店で売ってない。
      アマゾンで探すとあるにはあるんですが
      商品そのものの価格の割に送料が高くて。


      ウチのバロン、
      おもちゃはほぼこれしか興味湧かないので困りもの。
      普通のボールでは全然ダメ。


      でも大丈夫。
      今回は5個買いまとめました!





       
      category:バロンのこと | by:hidebo&BARONcomments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2016.01.04 Monday 17:11
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        バロンの主張
        BARON FACE           
        welcome!
        ブログパーツUL5
        have enough time?
        I AM I
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 冬から春へ移り行く
          hidebo
        • 冬から春へ移り行く
          ノビ
        • 明けましておめでとうございます♪
          hidebo
        • 明けましておめでとうございます♪
          ノビ
        • ふろっていいやなぁ〜
          hidebo
        • ふろっていいやなぁ〜
          hidebo
        • ふろっていいやなぁ〜
          ノビ
        • ふろっていいやなぁ〜
          もと
        • 2014夏・・・特に意味はない(笑)
          hidebo
        • 2014夏・・・特に意味はない(笑)
          ノビ
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM