
2016.01.04 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    冬から春へ移り行く

    2015.03.21 Saturday 18:42
    0
      JUGEMテーマ:ボストンテリア no.480



      ああ、もうどんだけ更新速度が遅いんだろうか?


      以前、フェイスブックを始める前、
      ブログ仲間がどんどんブログを更新しなくなり
      フェイスブックに移っていく様を見ていて
      さびしい想いをしたのに、自分がそうなっちゃってるよー。



      ちゃんとしよ、ちゃんと。
      もうすぐ新年度だし。






      という事で季節は春ですなあ。

      東北の仙台も、3/11にはこんなだったのに・・・






      この1週間はとっても温かく。

      先日は、
      冬の間エンジンに火を入れてなかったAPEを
      久々に連れ出しました。



      原付とはいえ、ギア付きはやっぱり楽しい。

      大きいバイクでツーリングに行きたい衝動に駆られます。







      バロンは相変わらずです。

      最近とみに目の上の部分の白髪が増えましたが、
      幸せなことに健康そのもので元気です。


      (ちょっとオモロ顔)





      とはいっても歳とともに寝てる(ぐたっとしてる)時間は長くなって・・。

       


      歳とともに・・って言えばもう一つ変わってきてる事が。

      「甘えた」になってきてます(笑)
      飼い主の後を付け回す頻度が増加中。
      寝る時も飼い主の膝の上や隣に陣取る事が増えました。



      みんな歳をとるとそうなるのかな?
      我が家には、ワンコはバロンしかいないので尚更かも。






      そうそう、
      こないだ何気なく本屋で買った本、泣けました(笑)
      ご紹介。。



      帯の殺し文句・・自分には合致してました。






      あとですねー
      でっかいスタープラチナ(Jojoの奇妙な冒険)のフィギアを入手。

      一番くじってご存知でしょうか?
      我が家では娘とママさんが頻繁にやってくるんですが。
      いろいろな賞があるんですが、今回は「ラスワン賞」。
      そう、「ラストワン」ですので、最後の一人が貰える景品です。

      我が家のつわもの達は、
      店員さんに「あと何個分のこってるんですか?」と聞き出し、
      残り15口の時点で全部買占め、これを入手。
      スゲー・・・。


      真ん中の緑色のヤツがそうです。


      (ちなみにこれは次女セレクション)



      hideboもjojoは好きなので大歓迎。
      透明ケース購入して飾っちゃいました。





      そこでひらめいたのがjojoの登場人物である「イギー」と「スタプラ」の共演。


      フィギアをものすごく警戒する我が家の生イギーをおやつであやつり
      隣に並ばせて撮影!




      ・・・・大きさに違和感・・・・







      最後に、魚眼レンズで撮ったバロンのヘン顔!




      新年度もこんな感じで「円く」行きたいですね!!



       
      category:バロンのこと | by:hidebo&BARONcomments(2)trackbacks(0) | -


      2016.01.04 Monday 18:42
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        ノビさーーーん!
        ご無沙汰してます。
        「丑年...」にもご無沙汰をしてしまっていてごめんなさいー。
        ホント時が経つのが早すぎて早すぎて。
        バロンは最近、本当に後をくっつき回ってます。
        そりゃあもううっとおしい程に(笑)
        サノコジーズも壮年ですからねー。
        寝てる時間が増えてると思います。
        でもでも、元気で何より!!
        • hidebo
        • 2015/03/22 9:40 AM
        一度ブログ更新しないとズルズルとやらなくなっちゃいますよねー
        てか時が経つのが早すぎですな。。。

        バロンくん甘えたさんになっちゃったの!?
        hideboさんと離れてたからっていうのもあるんじゃないですかね!?
        サノコジーズも散歩とご飯以外ずーっと寝てます
        でも元気です
        • ノビ
        • 2015/03/21 8:52 PM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        バロンの主張
        BARON FACE           
        welcome!
        ブログパーツUL5
        have enough time?
        I AM I
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 冬から春へ移り行く
          hidebo
        • 冬から春へ移り行く
          ノビ
        • 明けましておめでとうございます♪
          hidebo
        • 明けましておめでとうございます♪
          ノビ
        • ふろっていいやなぁ〜
          hidebo
        • ふろっていいやなぁ〜
          hidebo
        • ふろっていいやなぁ〜
          ノビ
        • ふろっていいやなぁ〜
          もと
        • 2014夏・・・特に意味はない(笑)
          hidebo
        • 2014夏・・・特に意味はない(笑)
          ノビ
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM