
2016.01.04 Monday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ほったらかし(汗)・・・

    2015.06.07 Sunday 10:19
    0
      JUGEMテーマ:ボストンテリア no.481



      ずいぶん長い間、更新できてなかった癒され・・ですが。


      なんでしょう、
      その間に、単身赴任を解消してから1年経ってました。
      時の経つのは、なんて早いんでしょう・・・(汗)。

      昨年の6月9日着任での仙台赴任でしたから
      ちょうど1年経過したところ。
      その間にもいろいろありました。


      この2ヶ月間は、
      そうそう経験できない(しないほうがいいのだが)事を経験し
      本当に参りました。
      もともとウチの会社の担当者に問題があり、
      その事で、うまくいっていなかった得意先があったのですが
      春の人事で担当を変えたら、後任の担当者が心を患ってしまいました。
      着任数日で。

      患ってしまった本人のケア、
      マネージャー業務をしながらの担当者業務の肩代わり、
      得意先との関係修復、etc・・・・・。
      正直、こっちが病みそうでした。

      今は、新しい担当者も据え、
      なんとか元に戻ったところで、ほっとしている段階。



      これ、単身赴任だったらヤバかったかも・・。
      毎日家族やこいつ↓


      がそばに居て、余計な事を考えなくてすんだので
      よかったのかもねーー。






      さてさて
      季節は春を通り過ぎて初夏ですよ。

      ド田舎の我が家の周りも緑が濃く濃くなってきてます。





      こうなってくると
      ちょっと心配なのがクマの出没・・。


      冗談のようですが、
      今年はすぐ近くですでに2回の目撃報告が!


      なんてったって、
      バロンの散歩道からの景色がこんな感じですから。



      そりゃ出ますってば。
      目撃例の一つは、
      散歩道のすぐ隣の木を小熊が登ってたらしい(笑)
      でも小熊のそばには必ず親熊がいるっていうから
      恐怖、恐怖です。





      まあでも、
      自分も根が田舎ものなので、
      今住んでいる場所はとても気に入っています。

      自然に恵まれているので、
      他では信じられないような場所が沢山あります。


      そのうちの一つをご紹介。
      宮城県図書館です。

      近所なんですが、とても図書館とは思えない環境。



      図書館と森が隣接していて、
      ものすごく落ち着く場所になっています。


      森の中はこんな感じ。
      癒されます。




      この図書館、
      ついこないだ「図書館戦争」のロケ地で使われてました。




      我が家のバロン卿も、
      こんな環境で元気に過ごしてます。



      最近とみに、眉毛のあたりの白髪が増えましたねー。
      なんってたって8歳ですからね、もう。






      でも8歳の割に、甘えん坊でビビリなのは変わりません。
      最近は良く、物音に震えてることが多く、少し心配しています。
      雨音にさえ、びびって震えてるんですからね・・(笑)

      これから梅雨がくるってのに、どうすんだ!?



       
      category:バロンのこと | by:hidebo&BARONcomments(0)trackbacks(0) | -

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>
      バロンの主張
      BARON FACE           
      welcome!
      ブログパーツUL5
      have enough time?
      I AM I
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      • 冬から春へ移り行く
        hidebo
      • 冬から春へ移り行く
        ノビ
      • 明けましておめでとうございます♪
        hidebo
      • 明けましておめでとうございます♪
        ノビ
      • ふろっていいやなぁ〜
        hidebo
      • ふろっていいやなぁ〜
        hidebo
      • ふろっていいやなぁ〜
        ノビ
      • ふろっていいやなぁ〜
        もと
      • 2014夏・・・特に意味はない(笑)
        hidebo
      • 2014夏・・・特に意味はない(笑)
        ノビ
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM